「夏休み終わった~!」&「絞り出してもないもの」


夏休みが終わりました~。

あー今年も良く遊んだ。楽しかったなぁ。

毎年毎年「子どもが嬉しい夏休み」のために頑張ってしまう・・・・
こんな夏休み最高じゃん♪といろいろプランを立ててしまうのですよ。
計画立ててるのは私の中の”子どもnico”です。絶対に。
子ども時代に欲しかった
「後先考えずとにかく楽しい一日」と
「一緒に遊んでくれる大人」とあれやこれやを
今、自分の子どもを通して体験しています。
(ええ、自分のためですねぇ。いいんです)

そんでもって毎年夏休みが終わると疲れ果てて体調を崩すのです。
今も風邪ひいてます。ばかー。

でも私一人が頑張っているわけでなく、
友達の家にお泊りしたり、隣の家の人にプール連れてってもらったりと、
いろんな人にお世話になり子どもの楽しい夏休みは出来上がるわけです。
旅行では天気にも恵まれたし、怪我も病気もなく楽しく過ごせました。

みなさんお世話になりました!


*****

さて、
色気、ないです。
本当にないです。

先天性か後天性かわかりませんが、「色気欠落症」です。
でも男は釣れたからいいんです。もう色気に用ないですw

こうなるまでにはそれなりに理由があったわけですが、
要するにたぶん普通以上に「女ってめんどうくさい」「女きらーい」と思う状況に小さいころからあったのですね。
結果、私の周りはやけにサバサバした女ばかりです。

でも、女らしい可愛らしい女性を見ると次はあんなふうに生まれたいわ、と思ったりします。
ちょっとうらやましいw


*****

もう一つ。

集団鑑定、ありがとうございました!
100人越えって本当に大変ですよね・・・
ありがたいです。ほんとに。

しかし、新地球の自覚ナッシング。
こんな私がいる新地球って?????
って感じですが。
まぁどこにいようと、やることは一緒。淡々と。



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ