一年間ありがとうございました


あっというまに大晦日。
あとは夕飯食って寝るだけだー。

日曜日にひさびさ熱まで出る風邪をひき、まだ治りません・・・ああ~鼻づまりって辛い・・・


今年もいろいろ楽しかったです。
なぜだか異常に忙しかった気もしますが、充実した年だったということで。
(自分の要領が悪くなっただけかもしれないがまあ良い)

オリオンゲートとか問題集とか普段あまり使わない部分の脳みそを使った気もします。
年を取ってから勉強する機会ってなかなかないものです。ましてやこういう分野。
機会を与えられていることが本当にありがたいです。是非活かしていきたいものです。

来年も境地を上げて楽しい毎日を過ごしたいものですね。


今年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。

来年はアクセサリー作りを再開するぞ♪




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ