古い私


前回の集団鑑定では「境界線/現状維持」でした。
それまで新地球だったんですけどね。

で、ifさんに「潜在意識が新地球を望んでいなかったら新地球に行けるわけがない」と言われ、
そりゃそうだ、そうか私の潜在意識は今の地球が良いと思っているのか、そうかもと思い(素直~w)、
それからしばらく(1か月くらい)「今の地球が住み心地良いと思っている自分」を味わっていました。

確かに「この地球でも私って結構イケんじゃね?」的な部分もあり、私にとっては今の地球は合っているのかも、天国なのかもな、と受け入れたりもし。

でも毎日毎日旦那が見ているテレビから流れてくるくっらだねぇ芸能ニュースや、どう考えても理不尽なニュースや、日々目の当たりにするおかしな社会の仕組みに「いや~やっぱ無理っす。もう二度とゴメン」と拒否したりもし。

そんな宙ぶらりんな日々を送っていたら、まぁ嫌な夢をたくさん見るんですよ。
毎朝目が覚めるとくら~い気持ちです。
本当に嫌な夢ですがあまりにリアルなのでこれは絶対私が気付かなくてはいけないことが含まれている夢だと、一度見るだけでも嫌な夢をもう一回反芻。オエ。

自分が恐れていることをいくつか夢の中でリアルーに体験しました。朝起きて珍しく悲しくて泣いたよ。
やっぱり自分はそこに捕らわれているんだな、と改めて思い知りました。
夢の中でも一生懸命「これは恐れることではない」「今の固定観念を捨てるんだ」と頑張っている自分が居ましたが、結局朝起きてから魂の戦に負けたw
でも夢の中でリアル体験したので、気が済んだというか!?ちょっと軽くなったかな。

しかしこうして夢でもいろいろ自分の底にあるものを思い知ってくると、地球が新しくなっていっているのに「古い私」のまま、幼いころに植え付いた感覚とか価値観とかに碇を置いたままなんだなあと痛感します。
これでは置いて行かれますね。

・・・と実感したこの1か月でした。
実生活もやたらに忙しくてなんだか疲れた2月でした。誕生月なのにぃ~。

あ、先日の集団鑑定では「新地球/現状維持」でした。
でもその後「YES/NO占い」では「誰が何と言おうとNO!!!」だった。笑った~。悔しいぃ~w


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ