Empowerment ~自己啓発~

cb12.gif

Empowerment ~自己啓発~


私たち自身の持つパワーを主張すること。
それは、決して偉そうにしたり、威張ったり、傲慢になったりすることではありません。
私たちが求めるときに、生命の神聖な力によって自信を与えられること。
私たちの自己啓発は、人生の試練を切り抜け、使命を達成する力を与えてくれます。
周りの人たちが私たちの能力を信じて、権限や権威を与えてくれること。
私たちの力を信じてくれる誰かによって権利を与えられること。
パワーがいっぱいの活動。



                             cb12.gif

<< タイトルなし | ホーム | No Boundaries ~際限のなさ~ >>


 ホーム