cb12.gif

In Balance with Nature ~自然とのバランス~

私たちの生き方に「ハート」を持つこと。
個人的で、尊敬の念に満ちた自然との関係。
これからの残りの人生で、思いやりの気持ちに目覚めること。
母なる地球から私たちが受け取った分だけ、お返しをしたり、補充してあげたりすること。
自然を傷つけず、また自然資源を搾取することなく、私たちが生きていける方法を見つけること。
地球や天に関して、一時的な満足からくる自分勝手な動機で何かをすることをやめること。
私たちの意識が「第7世代の意識」へと変化することを受けて、アメリカ先住民の人々を私たちの環境ガイドや先生として考えたり、敬意を表したりすること。
私たちみんなが、生命の輪の中で、いかに相互に繋がっているかということを学ぶこと。
私たち自身の痕跡を、ごみくず、有毒廃棄物、汚染などの形で残さないようにすること。
家庭や地域で物をリサイクルすること。
生物が生存し続けられる社会を作ること。
みんなが力強く成長するために、十分な有機食品を栽培したり、食べたりすること。


                             cb12.gif

<< Magic ~魔法~ | ホーム | Empowerment ~自己啓発~ >>


 ホーム