Wish-Fulfilling ~望みが叶う~

cb12.gif

Wish Fulfilling ~望みが叶う~

私たちの心が黙祷をささげたり、お願いしたり、疑いや概念や制限によって妨げられていない状態の時、その願いは通常叶えられるものです。
良い仕事へのご褒美。
私たちの願いが他の人に害を与えないものならば、願いというのは良いことなのです。
私たちの心が欲することへの表れ。
制限のないハートと心からの願いを拡大しましょう。
私たちの願いが叶うことへの秘訣は完全なる信頼と信仰です。
(その願いが最高最善なものであるならば)
リラックスした状態のハートと心に、私たちの願いを映し出し、その願いを解き放ったならば、多くの場合、その願いは確実に、そして迅速に叶うように思われます。


                             cb12.gif

<< タイトルなし | ホーム | Magic ~魔法~ >>


 ホーム