Ripples ~波紋~

cb12.gif

Ripples ~波紋~

「Ripples=波紋」のカードは「因果応報」または「カルマの法則」のカードです。
一つの行動が最後にいたるまでの間に、ある反応や効果をもたらすこと。
私たちがすることすべてが私たちを取り巻くすべてのことに影響を及ぼし、変化させること。
私たちはすべての物事と相互的に結びついています。
ですから私たちの考えや言葉、行動すべては「波紋効果」をもたらすのです。
私たちはすべてお互いに結びついています。
私たちがすること、考えること、言動、私たちの存在そのものが波紋を広げ、宇宙のすべての存在に影響を及ぼすのです。
これこそが宇宙的な「ダウンライン」です。

*注:ダウンラインとは自分が起こした行動によって他の人に影響を与え、そしてその人が起こした行動によって別の人に影響を与えることを言います。これが繰り返されると影響が与えられた人数は最終的に何倍にもなります。

                             cb12.gif

<< Connections ~つながり~ | ホーム | Surrender~身を委ねる~ >>


 ホーム