Haitat ~すみか~

cb12.gif

Habitat ~すみか~

私たちの住むところ。
地球または水の中。
私たちの根付く家庭。
個々の植物、動物、人間にとって特別な場所。
なぜなら、私たちのエネルギーは、通常このすみかのエネルギーと同調しあっているからです。
私たちのすみかでもっとも心地よい存在のこと。
持ち物を単に保存しておくのではなく、リサイクルし、活用すること。
私たちの住んでいる場所をエネルギー的に浄化すること。
私たちの家、庭、または環境に焦点をおくこと。
より良い愛や私たちの住む大地や海を大切にする方法を見出すこと。
私たちは、絶滅に瀕した種やその生息地を保護しなければなりません。
大きな意味では、地球は私たちの生息地であり、私たちはグローバル・コミュニティの一員として、考えたり行動したりする必要があります。



                             cb12.gif

<< Ascending the Spiral ~らせんを昇る~ | ホーム | Float ~浮遊~ >>


 ホーム