Trance’mission ~伝達~


cb12.gif

Trance’mission ~伝達~

メッセージを伝達したり、私たちのハートに到達したりする「声」のこと。
新たな種が蒔かれるのを待つ肥沃な土地のような耳や心に届く雄弁な声。
メッセージを受け取ることや、理解することやハイヤーセルフを認識すること。
誰かが私たちに何かを教えてくれる時や、知識を分け与えてくれる時、伝達が行われます。
一つの達成という贈り物が、私たちの道を速めます。
これは外部、内部、または聖なるレベルにおいて起こります。
それは、知識と理解が私たちの頭に直接注ぎ込まれるような感じです。
そして知恵と知識の注入として、私たちの細胞すべてに浸透していきます。
それは、先輩の指導者や先生、イルカたち、はっきり覚えている夢、私たちのハイヤーセルフ、または神聖な力からもたらされるものです。

                             cb12.gif

<< Nurturung the Young ~幼い命をはぐくむ~ | ホーム | Change ~変化~ >>


 ホーム