Messages~メッセージ~

cb12.gif

Messages ~メッセージ~

手紙や電話。訪問者やニュース、思わぬ驚きの知らせ。
新聞や、雑誌、テレビ、ラジオからのメッセージ。
悲しみにくれている人や、家族をなくした人に、いたわりの訪問をすること。
ラブレター。
わたしのパソコンのEmailや、インターネット、そしてチャット・ルームにすら現れる「テクノ社会」のメッセージ。
会話や講義、クラスの中でのメッセージ。
占星術やカードのリーディング。
直感的なメッセージ。
私たちのガイダンスや友人からの最高のメッセージ。
メッセンジャーとして私たち自身のこと。
メッセージを携えた、先生のような身なりの人。テレパシーのメッセージ。
夢や内なるガイダンス、または私たちのイルカの友からのメッセージ。
私たちのハートと魂へ、または、ハートと魂からの愛に満ちた、支持的メッセージとしての祈りのこと。

                             cb12.gif

<< Ascending the Spiral | ホーム | Networking >>


 ホーム