Navigation

cb12.gif

”Navigation” ~航海~

私たち自身の運命に従うこと。
決断すること。
私たちの行くべき道を見出すこと。
進路から外れないこと。
一つの場所から別の場所へと移動すること。
理解するために学び、人生を通して私たちの進むべき道の計画を立てること。
運命の選択が混在する地図。
つまり、私たちの人生がどのように展開するのか、そして、私たちがどのように人生の経験に対応するのかということ。
もし、一時的に道を外れたりしても、私たちは「正しい自分のあり方」を探し出すことができるでしょう。
罪悪感の代わりに、私たちは学んだ教訓に焦点を当てるのです。
地球という学校で、私たちの人生を、地図やレッスンとして理解すること。
魂の目的や選択と敢然に同調している状態。
私たちの目標や夢を書き記すこと。
意図や目標を持って操縦しなければ、私たちは人生に起こることに翻弄されてしまうでしょう。

                             cb12.gif

<< Creativity~創造性~ | ホーム | Ascending the Spiral >>


 ホーム