ふなっすぃー


ふなっしーグッズ専門のお店がオープンしたとテレビでやっている。

初日はオープンの3時間前から客が並び始め、オープン30分前には140人くらい並んでいたらしい。
店の品ぞろえは100種類は軽く超え(数字忘れた)ているらしい。
客は「大人買い」で6万円近く買っている人もいる。

こ、ここまでくると・・・・すごいな・・・(驚)

ここまで頻繁に目にすると最初は「なんじゃこりゃ」と思っていたものが
何とも思わなくなり、下手すりゃ「よく見りゃ可愛いかも」と思えてくるのが人間の不思議。

慣れって怖い。
こうやっていろんなものに違和感を感じなくなっているんだろうな。

もはや「うす水色とクリーム色の組み合わせ」を見ただけでふなっしーを思い出すほどだ。
ジーンズに黄色のニットとか着ないようにしなくちゃw



<< 何が好きで何が嫌いか | ホーム | >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム