春眠・・・

暁を覚えず・・・・

目覚めてるかどうか判定。

半覚醒でした(いや、春だから寝ているわけではないが)。

うーん、悔しいw
目覚めている人と半分寝ている自分の違いを考えて考えて考えて・・・・
漠然とは分かるような気もするが。
神のごとく目覚めている人からは分かるんだろうが、分からない私からは分からない。
ああ、神のごとく目覚めてみたい!


PANDORAの相似象のページを読み直し、
悪抱くを読み直し、
今ふと「相似象」を読み直しているのですが、
これが面白い。
前に読んだ時と全然違う感覚で。
本当の理解には遠いかもしれないけれど、ああ、そういうことか、と思えることが増えた。
わかったら楽しいんだろうなぁ!と思う。

わかるようになりたいな~!



こんな分からんちんの私。
先日までアップしてたヒマラヤ水晶のアクセサリーの波動を私が下げていることが分かりました。
(ある閲覧者の方からきっかけを頂きまして、りかさんに鑑定していただきました。
 Tさんありがとうございました。メールが不達のようですのでこちらでお礼を。
 Tさんはりかさんの鑑定で分かった石のアピールポイントを私に教えてくださったのです。
 そこで私が前から気になっていたアクセの波動を鑑定してもらったわけです。)
石自体の波動は高いんだけど、私が低いのでアクセも低くなっちゃってる(普通を通り越して低いですよ)。
それでも、石が持つ効果もあるし、アクセを身に着ける人にも左右されるし、
浄化すれば波動も上がるらしいので浄化してアップするのでもいいのですが、
わたし的には、自分をしっかり高めてから再チャレンジしたいなと思っています。
せめて波動「ふつう」にしたい。
そんなわけでヒマラヤ水晶休憩中です。
他にもまだ沢山石があるので一緒にアップしてお店を充実させたいと思います。



ところで、VIVA!のぱとりさんとこのおやつセットについていたおみくじ、
本気でう○こみくじかと思ったら真面目なのが来てびっくりw
20150404_092016.jpg




<< 問題集 | ホーム | 先生 >>


 ホーム