ロッド


ああ~ゴールデンウィーク疲れた~ε=( ̄。 ̄;)
5連休にくわえ、長女の部活が奇跡的に4日間休みだったので遊びすぎてしまった。
食べて歩いて買って歩いて食べて歩いて買って歩いて・・・
(観光地ってどうしてあんなにボッタくり価格なのでしょう???)
中国か韓国か台湾かわからないけど、日本人ではないアジア人が多かったなぁ!


帰ってきた次女(小4)が宿題で書いた日記に
「家族で過ごすっていいね」
とあって笑った。この人精神年齢いくつなんだろうw


さて、ロッドがあまりにも楽しそうなので、
買いたい買いたいと小遣いを貯め、やっとこ買った~♪

使いこなす自信が全くない。
ペンジュラムは全く回らないの・・・・
思考が邪すぎるんでしょうか・・・・

でも高い買い物だし諦めずに的確にyes/noが出るようになるまでがんばるぞ~。

なにより、「質問を考える」というこの行為が、思考の訓練になる気がするのでね。

さて~何から始めるかなぁ~



<< うむ。 | ホーム | まだ寝ている・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム