39歳


Nさん、精神年齢(成熟度)鑑定ありがとうございました!

先日ロッドを買い、回るような~回らないような~@@@@とやっている私としては、
100人近くをバンバン鑑定するってどんななんだ・・・と感動。

で、39歳でした。
(ちなみに実年齢は42歳)
納得。
自分が半覚醒なのはなぜなのか、自分の精神成熟度が39歳なのはなぜなのか、
考えていると
あそこも、ここも、こういうところも・・・・出てくる出てくる自分の拙さ。
こういう自分を客観視できる判定は参考になりますね。
鵜呑みにするわけではないけれど、私としては納得な結果なので。


1000歳越えってどんな境地なの~!



<< タイトルなし | ホーム | うむ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム