次こそは~


問題集、間に合わなかった。

問題は「自分なりに解けている」のだが、
これを提出用に言葉を整理するとなるとなかなか難しく、
毎度自分のボキャブラリーの乏しさを改めて実感する。
思考を整理するにはやはり言葉、概念が必要だ。

でも解答をどうにかこうにか形にしていく作業は楽しい。

次回こそ間に合わせる!宣言。


今回のQ2、私の解答の一つは

「家族の前で平気でおならを頻発する夫に対して」
A:遠慮しろ、我慢しろ、おならをするな、するなら外でやれ、いや外に住め。
B:おならが出るのは腸が動いている証拠。元気でよかった。

だった。

そんなことも知らずに今日新聞に載っていたサラリーマン川柳を読んで
朝から大爆笑している夫・・・・
一番受けたのは「ひどい妻 寝ている俺に ファブリーズ」だそうだ。

はははは。





<< 25か条 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

オウノウ!

「出来たところだけ提出する」ってのが出来ない、
「全部やらなければ」って思い込む。
ああ~私って私だなぁ。しみじみ。

4000円引きは惜しいことをした!
頭の固さでチャンスを逃した!

解答は

全部解答出来なくても、出来る処だけでいいんだよ。
そういう人は何人もいるよ。
その解答送ってくれれば、次回のシーズンから1000円引いたのになあ。
4つとも面白ければ(鬼と仏が極端なら)4つとも採用になって
4000円引いたのになあ、惜しい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム