Creativity~創造性~

cb12.gif

Creativity ~創造性~

真の達成や明るさへと私たちを導いてくれる人生の創造的なひらめき。
新しい創造的な企画や感情のほとばしり。
ふるい企画などに新しい活力が与えられること。
私たちのインナーチャイルドに、私たちの持つ天から授かった特別な能力、才能、クリエイティブな情熱が何なのか教えてくれるよう頼むこと。
自信や想像的な才能を阻む恐れの解放。
私たちの持つスキルやアイディアが、きちんと身に付いていて、形になるまで、忍耐強く待つこと。
他の人にとって、特に若い人にとって創造的な良き先輩として指導すること。
他人の才能を、自分の才能と同じように称え希望を与えること。
私たちの内なる天から授かった才能を惜しみなくささげること。
創造性が、更なる創造性を刺激すること。

                             cb12.gif

<< StormyWeather~暴風雨~ | ホーム | Navigation >>


 ホーム