笑っちゃうけど


悪抱くに「妊婦や出産間もない女性はT級霊に狙われやすい」と載っていたのを読んで
思い出したこと。


私は長女を出産して入院中、人生初の金縛りにあいました。

個室だったのですが、夜眠っているときのことです。
ドアに背を向けた横向きの状態でベッドに寝ていたのですが、
突然
「ん!?体が動かない!?えっ金縛り!?」
となりました。

するとドアが開いて、院長(オジサン先生)が入ってきた。
(※私は背を向けているので見えるわけがない)
どんどん私に近づいてきて・・・・

なんと!!
院長が背後から私の母乳でパンパンになった胸を鷲掴み!!

「いいおっぱいですね~」とモミモミして出て行きました。

院長が出ていくと金縛りが解け、
「????」と思うもそのまま寝てしまった。

朝起きて「あれは何だったの?」
夢のような、金縛りのような、本当に院長に揉まれたようなwww

悪抱くの記事を読んで、
あれは本当に金縛りだったのかも!?しかもエロいT級霊かよ・・・
とおかしくて笑いました。

皆さんも揉まれないようお気を付けください・・・・




<< あいや~ | ホーム | なんのせい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム