あいや~

悪抱く23を読んだ。

T野郎が蔓延中とな!!

前の記事を書きながら「あ、私憑いてるんじゃない?」と思ったのでビンゴ!

皆いい人そうなのにT野郎に取りつかれるとは~。
中途半端にいい人で中途半端に光ってる。
だからT野郎の目に付くし、中途半端だからT野郎にとって眩しくない。
T野郎にとってちょうどいい。
中に入り込んでオイラもちょっと光れるぜ♪て感じかな?

波動を上げなくては。


思考することを暗い部屋を懐中電灯で点検することに例える(どういう例じゃ)。
暗い部屋に懐中電灯で光を当てる。
そうすると家具の影が出来る。
思考力や判断力が高い人ってその影をしっかり意識していて
いろいろな光の当て方で影に光を当て、影が無い状態にできる。
でも私みたいに低い人間はそこに影ができていることすら意識できない。
影を見てもなんとも思わない。光と影の差が分からない。
さーっと懐中電灯の光を当てて終了。
それで点検した気になってる。影をほったらかしにしている。
そういうところ(思考の隙間と言うか影と言うか)がある人間は
T野郎が棲みやすいんじゃないかなー。
と、思った。


9月まであと2か月、
「2か月もある」は論外だが「2か月しかない」と思っていてもたぶんダメなまま終わる。
こんなに何年もかかってもまだココの私は「明日だ」くらいに思わないと。

と、書くのは簡単。
あ~あ、どうしようもねぇなぁ。

人間だもの。みつを。
・・・・ぢゃない!!





<< あいや~2 | ホーム | 笑っちゃうけど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム