あいや~2



開いたら ”アレ”遷るかもよ このブログ(字余り)


宇宙石画像を手元に置いて書いております。



悪抱くがじゃんじゃん送られてくる~。

ジャブ!ジャブ!フック!フック!ストレート!!!的に。

いや~ん、もっとやってー、と心地よいのは何故でしょう。
私の上の方が喜んでいるのか。「もっとやれ。やっちまってくれ」と。

そして私がここまで言われても分からないのは何故でしょう。
自分をちゃんと分かっていない。自分をちゃんと見ていない。

例えば悪抱く24の中の「物事の捉え方が悪い」というのを読んで
あっ私超悪い。とやっと気づいた。(なんか前々回の記事にそんなこと書いてた気がするんだけど・・・)
物事の捉え方が悪いと、極シンプルな事柄がねじ曲がって複雑になって自分の心を暗くする。
そうなってることが、私の日常の何でもないことでゴロゴロしてるよ~。
人のことは分かるけど自分のことは分からない。
人のことをエラソーに批判して、自分はもっと下、ってね。


PANDORAに昔いた管理人さんにもいたけど「分かった人気取り」になる人っています。
全体像が見えてない、俯瞰出来ない、でいると、
ほんの少し超少し分かっただけで「自分、すげー分かったかも!到達したかも!!」
って有頂天になっちゃうんでしょう。
(私もなりますけど、分かった気分になれるほどの「分かった」にすら到達しない寝惚けブリなので・・・==;)
過去に2人やりとりしていて「あれ!?この人ifさんを気取っている!?」と思った人がいます。
(まぁ形から入るって手もありますけどね)
(私くらい分からず、「私って分からない」と思っていると自分の直感すら信じられないのでやっぱりこれは問題だ)
(この人何か違和を感じるな、前と違うなと思っても、私が低いからこの人のことがおかしく思えるんだと思っちゃうんだ)
(バカだ)
(でもこの判断は難しいな・・・)
(何といっても分かるようにならないと)
(もちろん私も有頂天にはならないが他でやらかしています)
(ごめんなさい。恥ずかしい限り)
(こんなだから憑かれるんです)
(何で全部( )なんだ?)


悪抱く24は読んでいて心で泣いてしまった。
なんかもう御免なさいです。馬鹿野郎で御免なさい。


分かる力をつけて、波動を上げないと。
ハッキリと違いを見極める目を持たないと。



<< カード | ホーム | あいや~ >>


コメント

Re: タイトルなし

もう本当に「馬鹿につける薬はない」でございます。

がんばろう。


()内、全く同感です。
言葉にしてくれてありがとうございました。

今日一日「私はクソ野郎だ」と確認しておりました。
一応写真手元においてw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム