StormyWeather~暴風雨~

cb12.gif

Stormy Weather ~暴風雨~

小さな、または大きな「天候のパターン」が私たちの幸せや元気溢れる状態に暗雲を投げかけています。
現在、困難や不協和音、障害が沸きあがりつつあるかもしれません。
喪失感や、病気、危機が原因の心の痛みや、心の中の葛藤、ふさぎこみ、または心の動揺。
人間関係の難しさや、現状の硬直をバラバラにして壊すような危機的状況。
「創造性の障害」。
私たちが成長し、より大きな思いやりを持つ一つの方法は、変化の期間中に得られるのです。
全ての物事は変化します。
そして、困難も嵐が去るように去っていきます。
私たちを照らす太陽は、いつも空を覆う雲の上に輝いています。
私たちが意識的に、上の次元へと十分高く上がると、さらに「その上へ昇ること」を学べるようになります。
最良の浄化能力や、センタリング、自己治癒力を用いて、私たちをいたわってあげることは、いかに嵐を切り抜けるかということです。

                             cb12.gif

<< Integration~統合~ | ホーム | Creativity~創造性~ >>


 ホーム