頭いて~


考えすぎて頭が痛い。
どれだけ普段考えていないのか。


それにしても、本当に、
もしNさんが現れなかったら、もしAさんのことがなかったら、
私はずっと気づかずじまいだった。

この騒動の前から私は憑いていた(憑かれるレベルにいた)ような気がする。
もう1年くらい「私おかしいでないかい」と思っていたのです。
だったらそこで考えろよ、と我ながらツッコミまくりですが。

しみじみ感謝だ。
(これは本当に感謝している、と思う。思いたい・・・)

私に励まされても嬉しくないだろうが、
Aさん、這い上がってください。
私も頑張ります。





<< | ホーム | しかしやはり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム