Integration~統合~

cb12.gif

Integration ~統合~

調和の取れた全体を作るために、すべての要素を組み合わせること。
私たち自身の、または私たちの状況のパズルのピースが、最終的に組み合わさること。
私たちの人生を組み合わせること。
スピリチュアルで心理的な全体性の内なる場所へ到達すること。
地球上の様々な人種や文化、宗教が一つになり、平和と尊敬、協力の共同体となること。
私たちの人生の全過程において、私たちが培ってきた才能や、天から授かった特別な能力を統合し、使うこと。
私たちの過去においての瞑想や、学びの経験の結果として、スピリチュアルなエネルギーを保持し、大きな蓄電器となること。
汚職や利己的な詐欺、ご都合主義が、古く、外へ出て行く波として洗い出され、統合が未来の「新しい波」として生まれること。

                             cb12.gif

<< Timings~タイミング~ | ホーム | StormyWeather~暴風雨~ >>


 ホーム