この高次元の方の視点はワタクシメには全くありませんで。
新幹線で焼身自殺、というニュースを聞いた時点では、
お恥ずかしながら
「わざわざみんなの前で芯だってことは、”オレがこんなになったのは社会のせいだ”と言いたかったのかな」
「しかし何で新幹線????」
としか思いませんでした。

高次元の意識を知るたびに
「なるほどなぁ~」
「私にはないなぁ~」
「そんなこと考えたこともねぇ!!( ̄皿 ̄;; !」
と反省する毎日・・・本当に情けねぇ。

んで、上の記事
「ということは・・・
今までは高波動の人が「そこに居るだけで防いでいた諸々」が防げなくなるということです。」

これは確かに言えている・・・・と思う。

ということは・・・・やばす。


むかーしむかし、当時有名だったヒーラーさん(名前忘れた)に
「あなたが高い意識でその場に居るだけで世の中は変わっていくのですよ」
というようなことを言われたことがある。
その高い意識の人たち(自分はどうした)が居なくなっちゃったら・・・もう、ねぇ。


あがらねば。



<< タイトルなし | ホーム | >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム