どうでもいいけど

ネットニュースで度々出る、
「どこぞのアイドルが始球式」の記事。
(しかしネットニュースってほんっとどうでもいいのがトップに来るよね・・・・)

の、

「ノーバン始球式」

が、どうしても

「ノーン始球式」

に見えて、その図を想像してしまうのは私だけでしょうか・・・・
これも私の低さのなせる業でしょうか・・・

すみませんくだらないこと書きました・・・・




<< 本当に今更ジローと教訓 | ホーム | いまさらなんだけど >>


コメント

Re: それは!

ノーン始球式はトップニュースで良し!ww

それは!

ノーパンだと思ってましたっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム