Tailspin~しっぽでくるくるまわる~

cb12.gif

Tailspin ~しっぽでくるくるまわる~

楽しさと喜び。
イルカは遊んだり、楽しんだりする時、しっぽでくるくる回ります。
「Tailspin」もしくは「Tailspinの状態にいること」は、一般的にあわてている、または混沌や混乱の状況にいることを表します。
これをどうとるかは、私たち自身の問題や人生のシチュエーションの内容によって、私たちの直感によって特定の解釈が異なります。
いずれにせよ、これは変化や、「ありきたりの形」から抜け出せることへのきっかけを意味しています。
地球の変動。
グルグル回ったり、スピンしたりしていることからくるめまいの感覚。


                             cb12.gif

<< Pilot ~水先案内人~ | ホーム | Timings~タイミング~ >>


 ホーム