新しいパソコン♪


つ~い~に、新しいパソコンに買い換えました!

わーいわーい。

1週間前から本当に動かなくなり(途中でフリーズする)、先ほど某家電量販店で購入。
セットアップなど面倒くさいものをクリアして、祝新パソコンです♪
こうして新しいパソコンを使っていると、今まで使っていたのは「骨董品」だったのね・・・とつくづく実感。

もっと早く買えば良かったんですけどね、どれにしようか悩み始めたら決められなくて。
でも悩んでいたわりに、最後は「ええい!もうこれでいいや!」とかなり適当な買い物。ははは。

しかし、日曜日だというのに、久しぶりに行った家電量販店の客の少なさにびっくりしました。
店員と同じくらいの数しかいない客。
誰も見てないのに賑やかに存在をアピールしている何十台ものテレビ、扇風機、パソコン・・・・
なんだか変な空間に入った気がしました^^;

新しい家電に飛びついたり、身の回りのハードを増やしたりする時代じゃなくなったってことですかね。
ネットで買ったほうが安かったりしますしね。
店にいるのは年配者ばかり。若い人なんて全くいません。
(私が量販店で買ったのにはそれなりの理由があったからですよって言い訳w
 単純にネット購入で届くまでの2,3日が我慢できない状況になっただけです・・・)
こんなに客が少なくても店の施設維持管理費、光熱費、人件費と収益のバランスが取れているのでしょうか。
そのうちこの店もなくなる、もしくは形を変えざるをえなくなるなと感じました。


ともあれ、これでストップしていた仕事やら何やらが片付きます。
あーよかった。

問題集も購入しなくては!超出遅れ!!
ORION'S GATEも読んでない!!




<< 我慢とかウソとか | ホーム | 「夏休み終わった~!」&「絞り出してもないもの」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム