予知なのか実現なのか


夕べ寝ながら「これで関東に結構大きい地震きたら、踏んだり蹴ったりだな・・・」と思っていたら
今朝地震があったのでビックリしただす(゚Д゚;)

揺れたのが水害があったところじゃなくてよかった・・・
地盤緩んでるんだからやめてくれ。


「最近風邪ひいてないな~♪」と思うと翌朝喉が痛かったり、
「最近包丁で手切ってないな~♪」と思うとその晩に手切ったり、
「最近地震ないな~」と思うと翌朝地震が来たり、
(ろくなことがないな。あ、でも最近あの人に会ってないなと思うと会う、とかもある)

なんなんすかね?

近々「こうなる」というのを予知して、頭に浮かび、実際そうなっているのか、
潜在意識にすりこんじゃって、実現しているのか・・・・

「最近宝くじ当たってないな~♪」と思ったら宝くじ当たるんだろうか。

みなさんそういうことありませんか?

***

話は変わりますが、水害のあった地域、
「命があればなんとかなるさ」とは思っても、やっぱり家が根こそぎ無くなったら
精神的にはかなり応えるものがありますよね。
行政がしっかりサポートしてくれるといいなぁ。
募金とかがそういう人にちゃんといくといいんだけどなぁ。

行方不明になった方が早く見つかりますように。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


<< 変わった? | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム