変わった?

なんだか最近、

「あれ?この人こんなに○○な人だったんだ?」
(良い方向での○○、素直とかよく考えてるとか人のために動いてくれる、とか。)
と思うことが多い。

わたしの目が今まで曇りまくりだったのか、それともその人が変わったのか。

まぁいずれにしても嬉しいことなので、なんだか毎日嬉しいw

それから、夕べは短大時代からの友人たちと飲んだのですが
(月に1回は集まっている)
昨日は「いろんなものが茶番に見える」とか「ものに執着がなくなった」とかいう話が多かった。
先日の大雨による災害を見てそう感じたというような感じだった。
我々が年を取ったからなのか、それともそういう流れに乗っているからなのか。


周りが変わってきてるなぁ、と感じる昨今です。









<< 新地球か | ホーム | 予知なのか実現なのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム