新地球か


一夢庵さん、集団鑑定ありがとうございました。

私もロッド買ったのですがね、本当に回らないです⤵
きっと邪念ありすぎなんだろう、と毎回とほほ⤵な気分なので、
りかさんや一夢庵さん、Nさんのように100人単位の鑑定ができる、というのは
もう天才だと思えるわけです(もちろん天才は1%の才能と99%の努力から出来ているのも承知ですよ)。



さきほど鑑定結果のメールが来たとき、ぶっちゃけ「開きたくねぇ(逃避)」と思いましたw

前回のりかさんの鑑定では新地球と出ましたが、
そのときも「この私が新地球??」と思いました。
特に「ああ新地球にいるな」という実感もなく
どちらかというと「こりゃ旧地球だな」というような現象ばかりで、
自分にも嫌気がさしていたような状況だったので。
もしかしたらここでもう少し考えたり感じたりしたら、
それらが新地球と関連していると解るのかもしれないけど、
いかんせん思考力が足りないもので・・・

今回のメールも開きたくなかったけど(ってこういうふうな思考自体もどうなのか)
でも自分の為だい!!と開けてみた。

新地球にいる
思考は新地球に向かっている

とありました。
ふおおおおおおぉと、鳥肌立っちゃったw
一瞬「わーい♪」と思っちゃったw

でもやっぱり「私が新地球??????」と思うんだなあ。
もちろん鑑定してくださる方の腕は信頼していますよ。

私みたいのがいる新地球ってどうなのよ?と思うわけです。
腹黒いし~、考えなしだし~、我よしだし~、善悪で判断してる気もするし、結構損得勘定してるし・・・
年老いた義母が嫌いだしw、昨日飲みに行った店で店員のオバサンと喧嘩したしw、
買い物するにも金もったいないなとか思うし、
集団判定結果見ないでしらばっくれようかなとか思うし、
最近ずっと喉が痛いし(?)
毎日嬉し楽しだわってこともないし、
問題集の解答が全然まとまらないし。
もう、オリオンどころかスマルじゃね?くらいな。

そんな私のいる新地球とはどの程度のものなのか?
そもそも新地球ってなんだっけ?
う、う~~~ん。


というわけで、全然気分が浮かれないんですわ。





<< 思うこと | ホーム | 変わった? >>


コメント

Re: ロッド

コメントありがとうございます!

頭を空っぽにする、意識しすぎない、自分を信じる、と思ってやってみるのですが、
圧倒的に「自分を信じる」気持ちが私には足らないようで・・・

やりながら常に「ほんとか?」って思ってしまうんですよね。
自分自身で茶化しちゃうんですよ。要するに逃げてる。
自分を信じる勇気と覚悟が自分にはない、とつくづく感じます。情けな。

ロッド

もし私が天才だとしたら、たぶんそのあとに『バカボン』が付くほうのやつだと思います。

100人単位の鑑定は、私の場合は確実に体力勝負です。
その中で感じたことです。
ロッドが動かないという方は少なくないと思うんですが、自分で動くのを止めてしまっているということはないかと言うことです。
自分の我や邪念が入らないようにするあまり、力が入りすぎて動きようがなくなるとか、『我や邪念を入れない』という強い我が入ってしまう事があるのではないかと・・・。

私がロッドを触るとき、まず『自我を入れない』とアファメーションして、以降はそれを信じることにして(それ以外にやりようがない)気にしないことにしています。あとは頭を空っぽにして質問するのみ。

もし私に才能があるとしたら、頭を空っぽにすること(普段からなので、努力不要)ぐらいだと思います。

以上、少しでも参考になれば幸いです。

ところで、鑑定結果のメールを開きたくないと思ったとのことですが、よくわかります。ちなみに、私の場合はifさんから『自分自身も鑑定して結果を教えて』と言われた時、久々に嫌な汗をかきました。結果自体は気にしないのですが、やっぱり・・・。

ムフフ

マネしませんから大丈夫ですよ、たぶん。
ムフフ。

Re: いや、すごく

ちょ、まwww

だめよ~!参考にしちゃぁ!



いや、すごく

参考になりました!
そういう境地かぁ〜と。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム