最近


最近、異常に眠い。

夜は必ず寝落ちしてるし、睡眠時間たっぷり取っているんだけど
昼間耐えられない眠気に昼寝をすることもしばしば。
困っています。ビョーキでしょうか。


最近、「人」に感心することがやたらに多い。

誰かと話したり、誰かのブログ見たり、テレビで一般の人のインタビュー見たりして
あ、あと問題集の解答編を見たりして
わ~この人すごいこんなことできるんだ、とか、
へ~こんなに若いのにしっかりしてるなぁ、とか、
ほ~みんなよく考えているんだなぁとか、
へ~とか、お~とか、わ~とかずっといってる(笑)

自分と比較してみて皆すごいなぁ、と思う。
(しかし自分を卑下する感情はまったくない)
以前はそういう人間ではなかったので、不思議です。

と同時に、町で見かける人達の行動を見て
「みんなそれぞれの生き方を選択しているのだなぁ」
と、なんだかミョーな気分になります。
道にごみを捨てている奴を見ても、道にごみを捨てたいんだなぁと思ったり、
赤信号ですっとばしていく車を見ても、急ぎたいんだなぁと思ったり、
せっせとウォーキングをするオバサンを見ても、元気でいたいんだなぁと思ったり。
そばにいるのにすごく距離がある気がする。
なんというかその人の地球と私の地球が重なっているので、
近くにいるように見えるが、実は交わることはない、というような・・・
なんだかミョーです。


最近、どういうわけだかフルーツが集まってくる。

とっても嬉しいです♪


以上、最近の困っていること不思議なことミョーなこと嬉しいことでした。

<< よそおわない | ホーム | 見切り品 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム