パラレル数

気まぐれに連投。(時間が空いた)


りかさん、ifさん、集団鑑定ありがとうございました。
集団鑑定はたいてい結果メールをビビりながら開けますが(ゲームになってないがな)、
今回はパラレル数ということで楽しくメールを開けることができましたw


結果 3 ということでした。

思ったより少なかった。
8くらいかと思ってました。8という数に根拠ないけど。

しかし1にするためにはあと2回統合があるということですよね。
死にそうな目にあったりする、という情報を真に受けて、これまたビビっております。
痛いのいやだ~・・・・

あとの2つの世界が、いい世界だといいなぁ。

いい世界っていうのは~蛇口をひねるとビールが出てきて~、働かなくても口座に金が自動で振り込まれて~、消費税が0%で~、透明人間になれて~、空飛べて~、旦那がイケメンで~、自分の腹に肉布団がついてなくて~、豊胸で~・・・












<< 赤ちゃん | ホーム | 戦ってるって何と >>


コメント

Re: 叶いますように!

やったー!
旦那イケメン!!
私きょにゅー!!

・・・・・全然想像つかない・・・・

(今きょにゅーを漢字で打ったら、不正投稿ではねられた。。。)

叶いますように!

と思いながらカード引いたら
http://nicosora212.blog72.fc2.com/blog-entry-104.html

「望みは叶う」だって!
おめでとう!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム