赤ちゃん


友人が今月の初めに出産したので、先日お祝いに行ってきました。



久しぶりに見る「生まれたて」に、自分でも意外なほど感動してしまい、
おめでとう~!という声が震えたw


友人は私と同じ歳。頑張りました!!

自分の出産から10年も経つと、覚えているようですっかり忘れています。
「指ってこんなに細いんだっけ!?」「爪ってこんなに小さいんだっけ!?」
と集まった友人たちとひとしきり盛り上がりましたw
あんなに産むの大変だったのに、久々に見る赤ん坊の小ささに
「これならもう一回行ける気がする」とか言ってみたりwww

可愛い。本当に可愛い。
癒されました。

新生児って、目を開けると「宇宙人」風味ですよね。
あの目には何が視えているのかな~。



<< その意味は | ホーム | パラレル数 >>


コメント

Re: そそ


ほんとそうですね。
一緒に行った次女に「もう一人産んで」と言われけど、
私に頼むより長女(まだ13だがw)に頼む方が現実的だ、と思い
急に「孫」を意識しましたよw



そそ

何がみえてるんだか不思議ですね。
まさに「宇宙人」!

出産から20年以上経つと
孫の感覚になりますぜ(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム