そこに何を求めているのか


このニュース
・・・読んでいると涙さえ出てくる・・・・ぐすん。
生まれ変わったら道になりたいって・・・・。うううう泣ける。


側溝にぴっちりはまって、蓋までして、じっと待つ・・・・。
そんなに見たいものですか。
ノーパ○喫茶ならともかく、穿いてるのにさ。
パンツの向こう側に無限の可能性を感じるのであろうか・・・・


前にも記事に書きましたが、地域の犯罪情報が地元の警察署から送られてくるサービスに登録しています。
不審者情報は1日に2件くらい来ますが、2か月ほど前にこんな情報が来ました。

「平成27年○月○日午後0時○分ころ、○○市○○町地内で女子学生に対し、男が下半身を露出し懐中電灯で照らすという事案がありました。」

メール読んでしばらく考えてしまいました。
下半身を露出し・・・懐中電灯で照らす・・・・???

見てほしくてせっかく出したのに、暗くて見えなかったら残念だもんね。
懐中電灯で明るく照らさなくっちゃ。ぼくてぃんのティンティン。ぴっかー。

・・・懐中電灯だと思っていたものが、うっかりしてドラえもんのスモールライトだったらどうするんだろう。大事なものなのに。




男心、わからん。
(え?「男」という括りにするなって?)



<< 最近 | ホーム | ケーナ >>


コメント

Re: タイトルなし


> どちらも謎、男性特有の心理なのかな?

男性→まぁノーマル→いろんなタイプ
  →露出願望→いろんなタイプ
  →覗き願望→いろんなタイプ
  →その他→いろんなタイプ

とどんどん枝分かれしていく中の極まれなタイプなんでしょうかね。
女性にもいろいろな人がいますが、
こういった行動に出るのは男性の方が多いような。

露出魔が出ましたっていう不審者情報メールは本当に毎日1~2回来ます。
多すぎる!!!


私も、そのニュース見ながら「チラリズムってそんなとこに何時間もいても見たいものなのかな?」と思いましたが
道になりたいなんて言ってたんですね、泣けますね。
彼は想像妄想世界に住んでいるのかな。

見せたい彼の方の心理はよく分からんのですが、スモールライトだったらホントどうするんでしょうねw
それでも彼は照らし続けるのかな?!

どちらも謎、男性特有の心理なのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム