最近


最近ひじょーに一日が短く感じるのですが、みなさんはどうですか?

前々から『絶対に一日24時間もない』と思ってはいましたが、ここ最近は特に短く感じ、『一日10時間』てなところです。

よって用事がどんどん溜まっていく。困ったものです。

オリオンゲートも発行スピードについていけず、ちょっと溜まってます(汗)


先週など本当にひどく、忙しい、体調悪い、考えたいことが沢山、苦手な仕事発生、と頭ン中ぐちゃぐちゃ。

思考がどんどん酷くなってきて「こいつは旧地球の境地に違いない」と思っていたところへありがたい集団鑑定結果が。

新地球でしたが、初めて「現状維持」になりました。

そうだそうだ。修正修正。

一夢庵さん、いふさん、ありがとうございました。


<< 考えたことがない | ホーム | そこに何を求めているのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム