なんじゃそりゃ


夫は毎年大河ドラマを見ています。

私は夫が見ているときに極まれに一緒に見ることがありますが、
先日見ていたらやたらに「グンマー素晴らしいところ」的セリフ続出で違和感ありあり。

「なんだこのドラマは、こんなのグンマー人しか見ないんじゃないの。いつからグンマー万歳ドラマになったんだ?」

といったら

夫も「そうなんだよーほかの県の人は嫌気がさしてみなくなるよな」と。

私はそのシーンしか見ていなかったけど、ずっと見ている夫がそう言うのだからよっぽどだなと思っていたらこの記事

「群馬に舞台を移すとやや上向きになったので、脚本を変更」



笑いました。

このドラマ制作が決定してから無理矢理にこじつけにこじつけ、必死に盛り上がってきたこの地元も報われたってもんですwww



しかし。こういう「作られた」ドラマ見て面白いんかね?


<< 精神年齢と集団鑑定 | ホーム | なかなか勉強になる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム