こういう女



こういう女(に限らないが)、頭からビールぶっかけたい。


このサイトたまに覗くのですが、ウンザリしますね。

(といいながらたまに覗いてまたウンザリw)

質問を読むというより、質問への秀逸な返答を探しては唸っているのです。

素晴らしい回答だなぁ~って思うのが1つや2つはあるので、なかなか勉強になります。






<< 一年間ありがとうございました | ホーム | 我が家の○○ >>


コメント

Re: 皆やさしいな

うぇぇぇぇ!
ってゲ○出すのが大変じゃん!

皆やさしいな

こんなクソ女にかける ビールが勿体無いゲ○でいい○ロで

Re: いややいやいや!

ええ!?
そんな非人間的なことできませぇ~ん!
どなたか別な方と勘違いしてません?
(人に悪く思われたくないし~善い人でいたいし~)

いややいやいや!

アタシならビール瓶で頭殴りますわ。
ビールぶっかけるなんて、なんて「温厚」な。
nicoさんらしくないなあ(悪魔笑)

Re: そのサイト

ほんとにねぇ。
あのサイト見ると「こういうすごい人が周りに居なくてホント良かった」と思います。

ルルちゃんは見ちゃだめよ。目に毒ですよ。


そのサイト

見てみましたよ!
凄いのが居ますねえ。
世間知らずなもので、勉強になりました。

稀にうまい切り返しをする人がいますね。
面白いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム