カイタイとサイコウセイ


最近身の回りに起こることがすべて「カイタイとサイコウセイ」に当てはまるような気がしてならない。

まず、自分がぶっ壊れた気がする。
正月に母と話していたら「アンタ、世捨て人みたいだね・・・」と言われたw
価値観がはっきり変わった。これまで「そんなことはどうでもいいことじゃないか」と思うことを自分のなかで躊躇していたことまでハッキリとどうでも良くなった。(だからといって世捨て人になったわけではないんですが)
母と妹と(あ、父も)精神的に縁を切ろう、と初めてはっきりと意識した。

そして成り行きで突然土曜日に携帯を買い替えることになった。全くの予定外でかなり翻弄され疲弊した・・・(旦那のせいだ)
メールアドレスも変えることになってしまい、アドレス帳に入っている知人友人に「アドレス変わりました」メールを送るわけですが、今後連絡取る必要が出るような出ないような宙ぶらりんな相手をバッサリ削除した。連絡取りたい人だけ残した(少ねぇ!!)。バッサリ削除したって、縁があるならまた繋がるでしょう。ありがとう。さよなら。

さらに車を新しく買い換えた。14年乗った車と別れるのは寂しかったけど、お礼をたっぷり言ってお別れ。
(しかし娘たちと3人涙ぐんで別れたくせに、新しい車の機能が楽しくて乗りまくっているw)

それから「自分の意識を再確認」するような出来事がちょいちょい起きている。

そして異常に眠い。眠いから早く寝るのに、うまく寝られてないらしく、朝起きた瞬間から眠い。
頭も痛い・・・・
これは年末からずっと。眠いと辛いわ~

もっと細かく書きたいんだけど、頭痛くて今日は無理。
これにてドロン(何しに来た)




<< 今日の歌 | ホーム | デヴィット・ボウイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム