今日の歌


ここ数日iphoneのapplemusicで家事をしながら音楽を聞いています。

お任せでシャッフルで聞いていますが、「最初の曲が今日の私への曲」と思ってプレイさせると面白い。

今日の曲はこちらでした。(私が聞いたのはリトルグリーモンスター)


聴く人によって感じるものが違うでしょうが(陶酔次元だと変にハマりそうな歌だ)、
今の私にはいくつかのフレーズにいろいろ感じるものがありました。(そうでない部分もあるんですがね)
中島みゆきがこの歌を作った背景とかいろいろ検索したら面白かったです。

戦うべき(向かい合うべき)相手は自分ってことで。
しかし、私はもう少し楽しく昇っていきたいぞ。




<< ざわつく | ホーム | カイタイとサイコウセイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム