Life Force ~生命力~

cb12.gif

Life Force ~生命力~

私たちのバイタリティや、エネルギー、強さのこと。
私たちが地球や天からもらうエネルギー。
目に見えない経路を流れる「気」または「プラーナ」。
大自然や動物、岩、山や植物、すべての生き物。
すべてのエネルギーの癒し。
私たちの体を流れる、命の贈り物を授けてくれるエネルギー。
サトル・エネルギー(精妙エネルギー)が流れる体中にあるネットワークの一部である、経絡、エネルギー経路、エネルギー・センターのこと。
生命力を増すと考えられている私たちの呼吸や呼吸法。
体に良いエクササイズ、栄養たっぷりの食生活、心とサトル・エネルギーを浄化すること。
そうすることで、私たちはエネルギーが充電され、生き生きとして健康でいられるのです。
一番大切なもののために、生命力を保持すること。

                             cb12.gif

<< Strength ~強さ~ | ホーム | Low Surf >>


 ホーム