ざわつく


北の方の大きな地震とか、某グループの解散とか、今朝の地震とかバス事故とか
最近周囲がざわついているような気がします。

以前もこういう時期があったなぁと思うのですが、いつだったか思い出せない(=公=)ウーム

バス事故ですが、あの道でなんで?という感じです。居眠りかなぁ・・・
あの辺り(碓氷峠周辺)は去年は高速道路で事故、ヘリコプター墜落事故となんだか続いている気がします。
何かあるのかしらん・・・

たまに通るので、気をつけねば。
自分が死ぬことはまぁいいのですが、子どものことを考えるとそうは割り切れない。

今回の事故も若い方が沢山亡くなられたようです。
ご冥福をお祈りします。





<< | ホーム | 今日の歌 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム