うーん。すごい雪です。
関東某県に住んでいますが、我が家的には積雪25cm越え。
2年前の大雪ほどではないですが、今回も大変です。
また近所が雪かきフィーバーです。

子どもが通学で通る道は陸橋があり、結構な勾配で心配なので雪かきしてきました。
2年前の大雪の時もここの雪かきをしましたが、この2年で自分の筋力が衰えていることを痛感・・・とほほ。
手の筋?とお尻と太ももの裏が痛い。

はー疲れた~でも家の前やらないと、と帰ってきたら、我が家の前がすごくきれいに雪かきされていました。
隣の人と道挟んで斜め相向かいの家の人(要するに我が家の前の道路にほとんど用がない)が「通学路の雪かきが大変だろうから」とやってくれたのです。
ありがとー!!!
私はこんななのに、周りの人は天使のような人が多い。

そういうところに甘えているからサトリが遅いのかしら・・・
集団鑑定の結果・・・いや、聞かないで!(><;) (誰も聞いてない)



<< 妻と夫の会話 | ホーム | ざわつく >>


コメント

Re: 屋根の上の

無茶するなぁ!下に落ちなくて良かった・・・・
雪かきは2人以上で無理せず、ですよ!

私も体中痛いです。
関節という関節がギシギシ言ってます・・・・


屋根の上の

雪かきをして屋根の上で転び腰と右ひじを強打した私が通りますよっと!
何?
邪魔だから通るなだとぉ?


いや~~~右ひじが腫れてこぶが出来てますわ。
何これ?
身体中あちこち痛いし。

(ただの愚痴を言いに来た隣町のおばさん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム