Strength ~強さ~

cb12.gif

Strength ~強さ~

パワーやバイタリティ、能力、持久性、ポジティブなエネルギー、評価、偉業。
ハイヤーセルフという意味では、自我の強さ。
荒っぽい、抑制のきかない、荒々しいエネルギーを統制するものとしての自制力。
スピリチュアル戦士となること。
挑戦に立ち向かい、エネルギーと意欲を持続させる能力。
「強いヒーローやヒロイン」からのインスピレーション。
妨害のない状態にすることで、私たちの強さが、危機的状況にうまく対処する。
強さから私たちの真の姿が現れるのです。
イルカのように、優しさの中に私たちの強さを見出すこともできます。
真の強さは静かで、支配的な男性性を表に出す必要はありません。
逆境の中で前へと進み困難が私たちを強くすることを信じて身を任せること。
結果に大して無関心でいることが、その後の行動に移行したり、耐えたりする強さを私たちに与えてくれます。
私たちの中を普遍的な聖なる魂のエネルギーが流れていくことという意味でのスピリチュアルな強さを表す。
地球上で私たちに強さをもたらしてくれる、聖なる場所やパワースポット。

                             cb12.gif

<< Guidance ~ガイダンス~ | ホーム | Life Force ~生命力~ >>


 ホーム