風邪が流行っていますね~


私の住む地域でインフルがかなり流行っています。みなさんもお気をつけて。


私は自分でも不思議に思うくらい「自分の子が体調を崩すという状況が苦手」でした。

子どもが咳でもし始めた日には「この世が終わった」くらいに思え、夜中に子どもがゴホンと咳をするとガバッと飛び起き、その後は朝まで眠らずに「大丈夫だろうか・・・」と気をもむ、というほどです。
体調を崩すったって、ただの風邪、悪くてインフルエンザ程度のもの。数日すれば軽快に向かうことは分かっているのですが、本当に「ああ~っ」と気分が暗くなってしまいダメでした。

あまりに酷いので不思議に思っていたのですが、ずいぶん前にヒプノセラピー(退行催眠)をやったとき、どうやら小さい娘を亡くした過去があるらしい様子が見えたことがあります。(まぁアレがちゃんと退行催眠に入れていたかと言ったら怪しいもんですが)その時のトラウマかーと思うも、私の症状?は改善せず。

でもこの1年ほどで、やっと、その状態から抜けたような気がします。長かったー。
今日も次女が朝起き抜けから「頭痛い」と言い出し微熱でしたが念のため休ませました。昼前から39度越え。
以前の私だったら内心悶絶していましたがw、今の私は感情は一切動きません。風邪なんだから仕方ない。静かに寝ていなさい。と普通の親のようにしていますw

たかが風邪で?と不思議に思われるでしょうが、こういう人間もいるってことで。



私も喉が痛いのよ・・・・ヌカッた~


<< 多く入っている(駄) | ホーム | 要注意人物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム