多く入っている(駄)


卵を割ると黄身が2つ入っていたことが2回。(別の日、別の卵パック)

カップケーキ用のカップ、12枚入りなのに13枚入っていた。(日本製)

昨日に至ってはおせんべいが・・・個包装で1枚入りのお煎餅なのに、1枚の煎餅の上に1/3枚くらいの大きさの煎餅のかけらが入っていた。(もちろん日本製)

こんなことが今年に入って立て続けに起こったので、不思議です。

こういったことは私の人生では初めて。
(卵が双子ってのは良く聞くけど私はなかった)
(煎餅が2枚入ってたのは衝撃だったw)

なんでだろ~?




<< | ホーム | 風邪が流行っていますね~ >>


コメント

Re: 思いがけない幸運が

なるほど~!その解釈貰い♪
私なんて「何か”余計なこと”をしてる・・・ってメッセージだろうか・・・」と真剣に考えていましたよwネガティブだなw

思いがけない幸運が

これから舞い込んで来る予兆?
瓢箪から駒、的な。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム