Guidance ~ガイダンス~

cb12.gif

Guidance ~ガイダンス~

心に幸運の星を見出すこと。
真実のささやき。
友達やカウンセラー、指導者や先生からの賢い教えやアドバイスのこと。
聖なる領域から私たちに贈られる天の直感、助言、私たち自身や周りの人への警告。
人生の道で進むべき方向性を指し示してくれる有益な情報。
真実を話す私たちの内なる声。
スピリチュアルなガイド。
ガイダンスを見出すために占いを利用すること。
高次元のスピリチュアルな原則。
何かをするためや、どこかへ行くための助けや指示を得ること。
明瞭さを得たり、お互いを励ましあったりしながら行う友人との共同カウンセリング。
私たちの心を和らげ、(常にそこにある)内なる声に耳を傾けること。
内なるまたは外からのガイダンスで、害悪の道から安全な道へと私たちを導いてくれるもの。
社会のモラルのモデルの役目は、生きた手本によって私たちの人生を導いてくれる霊性の化身となることです。
私たちの隠れている面を表に出して、人生の目標や使命へと導いてくれるインスピレーションや明瞭さ、ビジョン。
これは「決してあきらめないで」という意味のカードです。

                             cb12.gif

<< Crystalline Structures ~水晶の構造~ | ホーム | Strength ~強さ~ >>


 ホーム