この記事、笑ってしまいました。


うーんどうなんだろう。動物次元なのか??

わたしは動物を見てその可愛さに「食べたい」と思ったことはありませんが、
生後3,4か月の赤ん坊を見て「きゅーーーん!きゃわゆい!食べちゃいたい♪」と思うことはあります。

ifさんの「スズメ食べたい」と 私の「赤ん坊食べちゃいたい」は違うのだろうか・・・・
スズメを見てお腹がすいたり、口の中に焼き鳥の味が広がったりしなければ、”スズメ丸ごと受け止める高次元の無性の愛”!?

しかし・・・・
このifさんなら、動物次元も妙に説得力がある・・・スズメ骨ごとバリバリいけそうな気がします・・・




<< 辛いのは君だけじゃない | ホーム | >>


コメント

娘が修学旅行で京都へ行った時に雀焼きを食べたというのでね。
ま、雀を食うのは普通かな。
人間の赤ん坊を食っちゃダメでしょ。
私はあなたとは違うんです(古い)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム