予知夢


うちは、隣の家の夫婦と仲が良く、またそのつながりで奥さんの姉家族(K一家)とも仲が良いです。
K一家は遠方に住んでいて息子二人が大学生に成長したためそれぞれ忙しく、こちらに遊びに来ることがめっきりなくなり、もう4年は会っていませんでした。

夕べ、『K一家が隣に遊びに来ていて、私が「なーんだ!早く教えてくれればよかったのに~♪」と言っている夢』を見ました。

朝、学校に出掛ける娘を見送っていたら、隣の窓からから「遊びに来ました~!」とK一家が顔を出してビックリたまげた。鳥肌立っちゃったよ。

夢の話を話たら、息子(K家長男)が「やっぱり他人じゃない!」としきりに言っています。
この子はK一家と我が家が会ったばかりのころ(10年前)からずっと「nico家、他人とは思えない」とずっと言っている子ですw

確かに前世で繋がりがあるのかもねーなんて話を朝っぱらから垣根越しにデカい声で話す変な私たちでした。


霊的にも鈍感なもので、あまりこういう夢とか見ないのですが、たまにあると面白いですね。
しかし隣人が遊びにくるなんて、予知する必要もないがな・・・・




<< タイトルなし | ホーム | 辛いのは君だけじゃない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム