我が家の近くで鶯が鳴きはじめました。
春になりますね。

私は「春になる頃」がとても好きです。

鶯の鳴きはじめ。
蕾の膨らみのもつ生命力を含んでいるような空気。
季節を冬から春に入れ替える風。

ああー春の匂い、春の気配がする~!と
なんとも言えないワクワク感で体の細胞が喜ぶ感じがします。

桜の花も好き、いや好きというのとはちょっと違う、
ずっと見ていたいとか、桜吹雪の中でじっとしていたいとか、いっそ桜の木になりたいとか、死んだら桜の木の下に埋めてほしいとかそういう感じ(どういう感じだよ)

ORIONGATEでりかさんに夢鑑定をしていただいたところ、”このはなさくやひめ”に縁があり、桜につながりがあり、桜色がラッキーカラーなんだそう。

今年はそのあたりを考えながら花見をしてみようかな。



<< 夫の前世 | ホーム | ばばあ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム