Secret Equipment ~秘密兵器~

cb12.gif

Secret Equipment ~秘密兵器~

スパイ機。
隠し持った武器。
コンピュータープログラム。
極秘のスパイ行為、または兵器。
海軍によって訓練されたイルカ達や、UFOまでも、「秘密兵器」の表れと言えるでしょう。
しかし、私たちの多くは、上記のように解釈することはあまりありません。
秘密兵器とは生まれたときに天から私たちに授けられた特別な能力や才能。
それらの能力や才能は私たちが発見し、使い始めるまで私たちの中で密かに眠っています。
また、秘密兵器は、最も重要なこととして、私たちの超感覚的知覚、またはテレパシー能力や透視力などの第6感を開く、エネルギー・システム、エネルギーのインナー・チャネル、経絡なども指しています。
停滞したサトルエネルギーの障害物を取り除き、一掃すること。


                             cb12.gif

<< Splash ~水しぶき~ | ホーム | Crystalline Structures ~水晶の構造~ >>


 ホーム